2015/7/14−足の小指を骨折しました/TROVE−

英雄元素ででる飛行騎乗を進化させられました(っ・ヮ・c)
アイスフレイムエンプレイス(アイスフレイムコア1個+10D)+アイスフレイムコア3こ+2Dで進化できると聞いたので アイスフレイムコアは強引に集めさせてもらって進化(`・ω・)
性能は変わらない。見た目は少し長くなったきがするって言われた。
進化の必要なかったしそもそも10Dでこれを買う意味がないです。

最近は中級元素を2便にわけてサブいっぱいいれてやっているので
サブ勢の装備が少しそろってきています('ω'*)
リューサンもおこぼれをもらって強くなってる。
そんな中級元素でのひとこま。

ほんとラグーンてカスだなあ。

荒廃もそのうち2便だすかな。
先々週かな 7,8人入り口でスタックしやがって火力4プリ3で倒したんで
火力6人くらいれば余裕っぽいことがわかったし。多分人数足りないと思うんで是非参加してね(っ・ヮ・c)

外人に3v動画催促されたけどなかったからこれうpしたんだけど
再生回数10回の時点で低評価1つけられてわろた。

でねでね リューサンにも羽はえたんだー(~*・ω・)~

称号の名前考えてくれたのは飲んだくれフェイロン。
飲んだくれといえば本物の飲んだくれがついにラグーンに(ノ゚д゚)ノ
FWで酒といえばこの人だろうってゆうあの人。
あと白猫もきたし FWは過疎っていくけどラグーンは結構にぎやかです。

だけど放置中はやっぱり暇なので相変わらずいろんな新作の別ゲーやってます。
最近やったのはCABAL2(NA鯖)とドラゴンズドグマオンライン。
ドラゴンズドグマCBTはキャラメイク10分ちょい、チュートリアル5分でギブあっぷ。
キャラメイクの時点ですでにキーボードだといらついた。
カーソルがふわふわ動かしにくくて、パーツいじるバーのクリックポイントがなんかおかしい。
んでイライラしながら始めたらキー設定がなくてWASD移動できないあにゃりさんには無理とゆうことでおわり。これはキーボードでやるゲームじゃないね。
てゆうかそもそもキャラグラがなんかこわい。

CABAL2はオートランあるしコレいいかなって思ったんだけど
ちょっとあまり頭よくないタイプのオートランだった。

目離してたら一生壁に向かってはしってた。
フィールドでもモチロンひっかかるからしっかり見てないと死ぬ。
あといろいろバグ多かったな。

で、今絶賛プレイ中なのがTROVEってゆうどっかのガイコクのやつなんだけど
超かわいんだよね。
頭装備と顔装備と武器はコレクションに入れるとその外見がいつでも使えるのが楽しい。
バイオームが10種類くらいあってドロップがそれぞれちがうんだけど
SSのとこのかわいいからずっとここでアイテム集めてた。

拾ったアイテムをルートコレクターってゆうので砕くと
生産素材がもらえる&そのアイテムの外見を永久に使えるようになる。
ルートコレクターはギルド基地か自分の家における。
他にも生産するための機械いっぱいある。



これはおうちを建てるブロックをつくる機械なんだけどマイクラよりブロックおおいな(っ・ヮ・c)
200種類以上ある。
紙のアイコンのはまだレシピおぼえてないやつ。
レシピはダンジョンとか採掘で手にはいる。

フィールドはたーみなる的なとことか自分のうちに設置したポータルから行くんだけど選んだレベルの広いマップのうちのどこかにランダムで飛ばされる感じでマップ覚えたりとかいらない。
PTとかないんだけど、近くにいる人がダンジョンのボスたおしたら自分もアイテムもらえるし近くにいる人が鉱石壊したら自分にももらえる(ノ゚д゚)ノ
ダンジョンは短いと1分でクリアできるからやりたいときにだけあそべる。

ペットも乗り物もいっぱいの種類ドロップするよ(´,,・ω・,,`)
マイハウスは5階建てにする予定。

アイテム集めるとかでマスタリーポイントってゆうのがもらえて
それあつめることででステ上がってくし
ギルド基地は広くてブロックつかっていろいろつくれるしやり込み要素はかなりあると思う。
かわいいの好きな人にすごいオススメ。
+jump7 とかのステついてる装備すると7段ジャンプとか15段ジャンプとかできるようになるから移動とかも超らくちんでストレスがない。
だれか一緒にやろう・・・(*´・ω・)


金策は釣りがウマイ。
ちなみに日本時間の夜20時あたりから朝5時くらいまでログイン1000人待ちとかで結構込んでる。あっちだと昼間なのになんでだろう。

-おまけ-SS発掘
英雄元素でぐるぐるのデバフがついたら言ってるんだけど1回も言えたことがない。


べすこそれはアヒルでもスワンでもない・・・・・


メイン先生に上級ランダムに連れて行ってもらうサブ勢

ついしん
足の小指ですが病院いったら折れてますねーっていわれてしっぷもらっただけでした。
テーブルの角を甘く見たら痛い目にあうよ!

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system