2015/6/10−EOS北米鯖とか別ゲーイロイロ−

やほやほ。
最近は深夜とかにEOSを北米鯖でやってたよ(っ・ω・c)
いまもうIP制限?みたいので日本からできなくなった。
おもしろいかといわれたら微妙なんだけどPvPだけでレベルが上がるし
15v15が30秒くらいでマッチくるからなんとなくやってた。

グラは嫌いじゃない。
FWつながりのガイジンに一緒にやる?って聞いたらグラがいやだから他のがいいって言われたけど。






ヒーラーがないんで昔やってた弓にした。
10レベルからPvPできて一生PvPしてればレベルあがるよ\( 'ω')/
んで10レベルから59レベルまで同じ戦場で戦う。ステ補正はいるから低レベでも普通に戦える。
レベル低いとスキルが少ないから不利なんだろうけど、ストレステストの時50台の中に10レベルで混じっても普通にキルとれたしそこまで不利には感じなかったな。
カンストしたら装備ゲーになりそうだけどとりあえず59までは気軽に遊べる。

15v15しかない59レベルまでは弓が最強かなー。
DPSメーターは弓が水色なんだけど毎回上のほうほぼ水色でうめつくされてるかんじ。
けどカンストしたら近接が強い気がしてきた。

15vのはランダムバトルフィールドってゆうんだけどマップは2種類。

名前のとおりランダムでマップ決まるんだけど左のマップになることが圧倒的に多い。
左のマップはFWの12vみたいに5個の塔を占領して戦う。
個人のスコアは占領8点キル5点アシスト2点で
順位が高いほど経験地いっぱいもらえるからさぼれない。
右のまっぷは5本の道の真ん中にクリスタルがわいて1個5点と8点と25点でそれを200点先に集めた方のチームが勝ち。クリスタル1番とった人とキル1番とった人がMVPっぽい。

クエでもレベルあがるけどなんてゆうかフィールドがくそ。
10秒歩いたら読み込みあったり・・・・・・・・。
これが全体マップなんだけど

青の矢印のとこ拡大するとこんな感じ。

赤いとこがMOBいるとこで黄色い線のとこはワープでいちいち読み込みはいる。
あとクエよりPvPのほうが装備にいれる宝石いっぱいもらえる気がするからPvPやってレベルあげたほうがよさそう。

ただ料理が必須だからサブクラスに料理とってて、PvP報酬で料理の素材も毎回もらえるんだけど安物の肉しかくれない。高級素材がほしいからたまに息抜きにクエもやったよ。

結構前になるけど黒い砂漠もやったよ。35レベルくらいまで。

グラはキレイだったよ。
馬から降りたらその場所に馬がずっといるから迎えにいくのがすごいだるかった。たいして早くもないし馬が心配でしかたなくてストレスになるので途中から馬放置で徒歩でやってた。
まっぷは無駄に3Dで見づらい。
生産とか貿易とかハウジングとかいろいろあった。貿易とかちょっとだるくて私ムリ。
私の心が折れた最大の原因はお金が重いこと。
アイテムとかお金に重さがあってもてる重量こえると足遅くなるんだけど、オークの売り上げ金をもったらすっごい遅くなって倉庫行くまでにだるくなってログアウトした。

今はロードオブヴァーミリオンやってみてる。こうゆう系ゲーム。

使い魔を4匹召喚するんだけどこいつらがよく喋ってにぎやか。
なるべくかわいいの使ってるけど召喚するとたいしてかわいくない。
今OBTだけどクラ落ちがひどい。

FWでは念願のユニコーンを手に入れた(`・ω・)
くじだったらいくら使ってでも手に入れようとしてたのにルレでもらえてらっきー(・∀・)

ほたてちゃんですよろしく。
特にいれるスキルなかったからブルートいれてあげた。攻撃力500あげてくれる。

槍もちょっとがんばってる。パンダも宝石カードも買ってあげた。
85になっていい靴もらったからHP3万ふえたヽ('ヮ')ノ

真面目にやるなら名前と顔をもうちょっとまともにすればよかったな。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system