2015/7/16−EOSの進め方−

明日から日本鯖はOBT。CBTでは無駄にカンストしました(っ・ヮ・c)
てことで北米鯖で学んだレベリングの方法を少し。

基本的にPvPしてればいい。
10レベルになったらAlt+Qをおしてマッチ。

けど10レベル帯のフィールドで一生過ごすわけにも行かないので
20レベルくらいになったら街に行きます。

この4箇所が街。街にしかおそらく倉庫がないです。
19レベルになったらレベンスにある街”ムネーメ村”てゆう初期村みたいなとこ戻ってクエストガイドとゆうNPCに行きます。10レベルまではクエでしか上げれないですがクエを全部やってけばムネーメ村の隣のマップで10レベルになると思います。

クエストガイドさん。
このNPCは適正レベルのクエがあるフィールドにとばしてくれるとゆう便利屋さんです。
このひとにもらったスクロールを使えばヘリアナの街”イグネア”の隣のマップにつくと思うので歩いてイグネアに行きます。この街は広くていろいろあるのでここにいれば生きていけそう。

あとはひたすらPvPでいいんだけど、PvPに飽きた時はクエストガイドさんを使って適正クエをやったりできるよ。

でも 料理をたべておなかいっぱいにしとかないと弱くなるんだけど
料理つくるための食材もPvP報酬でもらえるんだけど安物の肉ばっかり。
なのでたまにクエするなり適正MOB狩るなりして高級食材を集めたほうがいいかな。

59までのPvPでは10レベ装備だろうと裸だろうと関係ないですが、IL15とかの装備を着て30レベルのちょっと大きいMOBを殴ったりすると死にます。
なのでPvPでもらえる勲章で装備を交換するといいです。

交換NPCはバトルフィールドにもいますが交換してる暇はあまりないのでイグネアなどの街で交換したほうがいい。

勲章は他にバトルフィールドでつかえるPOTとかとも交換できるけど
そうゆうの交換したうえで装備もらってもあまる。

これは20レベルの装備かなキミドリすきだからお気に入り。

宝石を装備にはめれるんだけど+1を2個で+2、+2を2個で+3てなる
PvPで宝石箱もらえるから右クリで合成していけばいい。レベル53でもらえる箱だと宝石15コくらいはいってた。
はめるときは装備をシフト+右クリ。はずすときは雑貨屋で抽出スクかえばいい。

NPCの探し方は、ミニマップにいっぱいあるグーグルアースのマークを白くしたようなマークのNPCいけば案内してくれます。

こんなに案内人いらねーだろってくらいいる。

PVPは前回も書いたけど成績がいいほど経験地がおいしいので個人の点数を稼ぐのをがんばる。
けどチームが負けるとおいしくないので勝たないといけない。
19レベル勝ちチーム。

20レベル負けチーム。

倍くらいちがう。
占領8点キル5点アシスト2点でほんとは占領いっぱいしたほうがポイント稼げそうな気はするんだけど味方同士で我先にと取り合いするからストレスたまる。
弓はキルとりやすいけど取りにくい職だと占領バトルしたほうがいいのかも。
北米で槍も少しやったけど挫折しちゃった(・ω・。*)ゞ

レベリングはこんな感じ。
こんだけ書いといてあれだけど別にオススメのゲームってわけじゃないTROVE最強。
だけど普段FWでキルとれない神聖プリがキルとってキャッキャするのには楽しいぞヽ( 'ω')ノ
いちおOBTやるとおもうけど弓が超絶弱体化されてたらやらないかな。
あにゃりさん最強職じゃないとTUEEEEできないし。

一緒にTROVEやる人募集中。
対人はあるってうわさだけどやる気ないし ギルド基地にかわいいオウチをつくったり
かわいいアイテムを集めたいだけなのでTROVEでのあにゃりさんはギスギスしてません(`・ω・)

ラグーンはGvでれる範囲職募集中です。

では最後にCBTでのあにゃりさんのアーチャ-1デス28キル無双動画をどうぞ(っ・ヮ・c)

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system