2016/3/25−日本鯖終了!−

5万リーフで羽4にするために一生懸命計算してたのにまさかの50万リーフ(;゚д゚)
余裕すぎた。

ついでにキャンドルウィングをゲットしてきた。

はんぺんも紫になってスーパーはんぺんに進化した。

紫にする草はAさんにもらいましたヽ('ヮ')ノありがとー!!!

武器も昇給して再生まわした。

2個あったんだけど最初間違って85のほうを再生してて
なんかすごいのついたから記念にとっておいた。

防具はW結晶つけようと思ったけど再鑑定1000回くらいでだるすぎてギブアップ。


防御まにあ








霊器がゴミすぎる。

エミュのほうは港がまだあるんだけど燃えててMOBがいる。




あとエミュで衝撃の事実が・・・・・。

プリの水タレのなんだけど、英語だと

こうなんだよね。 水系ダメージ減少になってる。
信仰実装前は水タレとかちゃんとみたことなかったからわからないけど、
信仰実装されたときからこのタレントの効果はかわったことがないから
エミュと日本のクライアントのバージョンの違いで効果が違ってるてことはないと思うんだよね。
だから北米サーバーか日本サーバーかどっちかの説明が何年もずっとまちがってることになる・・・・。

ダメージ9%カットで私かちかち(っ・ω・c)
とか思ってたのに(ㅎдㅎ*)

今やっているエミュの状況はいいとは言えないけれど、
プレイヤーがGMに直接コンタクトをとることができるのである程度の要望は聞いてもらえます。
レベルキャップは90なんだけどなぜか80のときのヴァージョンのデータでやっているみたいで
信仰は90タレントは80までしかないですが、
今やっていることが終わったらその辺をやってくれるみたいです。

 オシマイ 


 

Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system