2016/4/25−続FW・子犬・StardeValley−

お父さんの子犬が元気過ぎてヤバイ(・ω・)
もうずっとこんな感じ↓

昨日はもう大きくなってて押し倒されるとゆうか 突っ込んでくるいきおいで私が寝ちゃうから思いっきり顔に乗られた。

昨日

0:21〜0:58までちょっと子犬の鼻がレンズにかすったらピント合わなくなってた。
顔に乗ってくる対策としてマスクを用意(`・ω・)
したわけじゃなくて花粉症だからなんだけど、この後の法事中ずっと子犬の香りに悩まされることに。
3/28


2/22

このときは落着きなく動いて大変だなあって思ってたけど、今見ると全然とろくさい。
顔に乗られるより髪で遊んでくれたほうが楽だった(;・ω・)
大きさはこのときの倍くらいになったかな?

会うたびにやんちゃになっていってるけどかわいくてかわいくて仕方ない。

StardeValley買ったんだけど楽しすぎる。(๑°ㅁ°๑)

私のゲーム人生のなかで1番たのしい。

特にうまがかわいくて仕方ない。動物にはラグーンのみんなの名前つけてある。

釣りが苦手。戦闘も好きじゃない。

でもちまちま釣りがんばってる。

FWは光バードをやってます。
このサーバーは装備とか宝石は同アカウント内で移動可能なんだよね。

いつもの顔にいつもの服(・ω・)

外人さんに、君は日本でもAriaでもここでも同じ服を着てるねっていわれた(。・w・。 )

フリーダムとリザがめっちゃたのしい。

たまにしか更新されないランキングが更新されて、
10位くらいかなって思ってたら結構高かったヽ( 'ω')ノ

ちなみにNinjaなんちゃらってプリがちょま。見切れちゃってるEgarapは昔日本鯖にいた某水プリ。
ちょまは水プリやってる。このサーバーで水プリで対人してるのちょまだけだと思う。

あにゃりはオワコン

しかもAnyari名声ランキング17位でこれだぜ。。。。
ちなみにNinjaなんたらってアサは(ry

でもバードよくわかってなくてまだ地雷っぽい。
スウェイつまないと回復量増えないの知らないで、回復量少ない少ないっていってた。
ヒールしてよっていわれて してるけど回復量すくないんだよ!
って一生懸命英語で言い張ってた。

スウェイつんだら7500の回復が10000近くなった。

ゴミ回復量のままアリーナセットとるまでがんばったのはすごいと思う。
ゴミ回復でがんばった味方がすごい。
まあ思い返してみればリザしまくてった。しかもリザすることを楽しんでた。

でもまだなんか回復少ない気がするんだよね。
バードにはまだなにか秘密があるのかもしれない。
今の感じだと 自分だけ守るのはほんと強いけど味方を守る力が足りないって感じ。
なんてゆうか微回復を発する強靭な置物みたいな。

英語もいい感じになってきた(自称)
文法とかまじで知らないけどなんか会話できてる。
相手は解読に苦労してるのかもしれないけど。
でも、英語上手になってきたって言われるんだよ(`・ω・)
Ariaのときは外人に 3v誘われても、もう1人日本人一緒じゃないと怖くてダメだったけど
今はもう2人外人でも全然平気になった(。・w・。 )

まあこのSSはそこにいた人のまんなかに勝手に入って撮っただけなんだけど。
アプデで増えた服着てたからつい。

日本勢は他にヒーラーいないから2チーム作れないからもう1人か2人プリほしい。
プリはいるんだけどソラリスは光でちょまは水(・ω・)
ソラリスは神聖もできるけど、ソラリスの光プリつよいからもったいないんだよね。

メモ
黄色上級:ライトオブライフ 真VoF
青上級:真ウォーターソナタ 
赤上級:VoF
黄色:VoFEX、VoFEX、VoFEX、スウェイ、スウェイ、スウェイ
赤:Halo、VoF
青:ソフトニングメロディ、ライトノート、スウェイ、スウェイ

 オシマイ 


 

Contact


anyari.fw@gmail.com

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system