2015/7/25−TROVE('ω'*)−

やっほー(っ・ヮ・c)

TROVEやってます。

らぎねえとべにお(うつってないけど。)が来てくれました(っ・ヮ・c)
ととりちゃんは駄々こねてやってくれない(。・ε・。)

1時間に1回あるクエストみたいのが暴動みたいで楽しいです。

毎時0分にはじまって 指定のバイオームのダンジョンをいっぱいクリアすると
クジみたいのもらえる楽しいクエ。
これみんな野良で同じワールドにいる人で集団行動してるんだけど、
ダンジョンの壁を爆弾でこわしまくって進入してボスを数の暴力でたおしていく(ノ゚д゚)ノ
ダンジョンクリアしてるってゆうかダンジョン壊してるだけにしかみえないし
やってる方も敵がどこだかわかんないくらいめちゃくちゃ。
/joinme 名前 ってゆうコマンドやチャット欄から、自分のいる場所にプレイヤーを呼べるので
Inv pls(いんばいとぷりーず)って叫ぶと、集団になってるとこの人が呼んでくれます。

あとはこうゆうフィールドダンジョンより敵が強くて8人までしかはいれないシャドウアリーナってゆうダンジョンにいったり、ClubWorldってゆうギルド基地的なとこをいじってるよ。
ClubWorldは最初は1こ島があってあとは広い海しかないんだけど
自分で好きなバイオームを作っていって増やせるの。
お気に入りのお菓子の国みたいなとこのバイオームを2個つくってみました。

広くてどうしたらいいかわからないけどとりあえず本拠地てきなものをつくろうと思いました。

地下がほしくなったときのために深めに整地(`・ω・)
基地がひろすぎるから地下なんていらないきがするけどね・・・・。

よし。

+jumpのステがついた装備をつけてるので32段ジャンプができます(・ω・)高いとこもラクラク上れる。
フンフン。
よいしょ。
できたぜ。ケーキっぽい感じのおうちね。
ちなみに乗ってるマウントはホットドッグ。
うまいこと画像切ったけどほんとは
ベンチの左側をつくるレシピを持ってなかった(*´・ω・)

中はスカスカで作業場みたいなとこしかできてない。
2階の床は明かり取り用にちょこちょこガラスを使ったんだけど 屋根で密封してしまったので意味がなかった。
ので屋根に明かり取りをつけたいんだけど

どうしたらいいかわからない。

電気みたいのを探したけど 私が今覚えてるレシピで明かりになるのはこれだけだった。

マイクラのタイマツより邪魔・・・・・・・。
なので明かり取り作るマンのかたお待ちしてます。
地下は

ひっそり階段があります。

おりると

もちろんこうです。

日本人ギルドにもはいってるんですが
そこのClubWorldがすごくてすごい。
建物いっぱいですごいんだけどこれがすごい。

1:00くらいからまどまぎの音楽(・ω・)
踏むと音が1こ鳴るブロックを重ねておいてつくってるみたい。
うちのClubWorldにもつくるんだ('ω'*)
(らぎねえが)

TROVEはとにかくかわいくて、無課金でもかわいいアイテムも装備も手にはいるのがたのしい。
意味もなくちょっとだけ課金したけどね。
ログイン待ちと、操作しないで10分経つとおとされるのだけがUZAI。

てゆうかブログ書いてるまさに今、べすこがやってきてテキトーにボタンおして家に爆弾なげて穴あけた・・・・・・・。

べすこになにか作らせたらどうなるか予想してたんだけど

予想外の登場の仕方だった・・・・・・。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system