2015/2/5−へるろと3v−

復帰前数回しかヘルロにいってなかった私ですが戻ってきてからはがんばってました。
おはなも先週でやっとここまで成長しました。

だけどねどうやっても50Fが残り30%で時間切れになるの。

(。・ε・。)ブー
先々週かな?10位でアイテムもらえてすごいうれしかったー。
英雄セットあつめてみてるんだけどそしたら50Fできるようになるかなーなるといいなー。
ちなみに神聖で行ってて英雄セット集まっても神聖で行く予定。

こうきさんの神つよすぎヤバイ。

よしみつ刹那ユナ固定に神なしで勝ってみたいな。
いやまぁのるこうき強いから私が穴なのはわかっているんですよ。
動画の最初が2戦目の途中からなんだけど(最初撮り忘れてた)
時間切れまでどうにか集中力もったがんばれた。けどそのあとまで集中力もたなかった。
集中力あったとしても神いないとやっぱ勝てないけどさ・・・・・・・。
1戦目ものるあにゃり死亡からのこうき神って3キルだった気がするし(;・ω・)

あとあとー私が最近某ヲリで12vいってるの知ってる人多いと思うんですが
なんてゆうか生ぬるい目でみておいてください・・・・・・・・。
ほんとへたくそですいません。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system