2015/2/7−みにアプデ?−

とりあえずマキュ精錬やってみたけど昔とかわってなかった。紙いらなくなったくらいかな。
3人のNPCにおとどけもの→MOB20→ソウルひろうってくる→フィオラ*3
フィオラさんどこやねん。

このあと座標だけのウィスが数件送られてきましたありがとうごめんなさいヽ( 'ω')ノ

無事発見。クリックポイントがシビアじゃなくなってたよ!
あいかわらず待たされたけど。

マキュポン健在。
NPCは商店街のとこの倉庫の反対側にいるからなんとかポイントあれば交換できるかもね。

次はアリーナ昇給見学。
残念ながら1stシーズンと4th3rdシーズンしかもってないからそれしかわからないけど
とりあえず需要ないだろう1stシーズン(75Lv)→2nd(75Lv)シーズンへの昇給・・・。

1800点で転移できます。
んで85から90への昇給↓

見にくいけど2300点だね。
左の巻物みたいのはポイントで交換するのかね。
スーツパンツが完全1こで、頭ベルト腕肩が完全2こ。

そしてこの前まで履いていた骨董品呼ばわりされていたこの靴!



それまだ持ってたのとか言われたけど私の宝物なんだ・・・・・・。

んで次は日課のリモート10周。

なんかキラキラしてるぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚.ワクワク
とした私の純粋な心を返せ。
SCのアイコン変える必要あったのか。

こんなのも増えてたよ。

よくわからないですけど。

あとはアリーナの

マッチングレベルはなんなの?
固定組んで30分待ったけどマッチこないので解散してソロってみることに。
それでもなかなかこなくて20時59分にマッチが来る。
そしてなぜかこうきさんが味方に・・・・・。
こうきさんはその1勝でダイヤ3になったらしい。

みんなちょっと楽しそうにしてる間私はマッチ来なくてヘンリーのおつかいでSC5B消費してたよ。

それとすごいどうでもいいんだけどシンパシーいれたまま装備ぬぐと攻撃力0になるの知ってた?
英雄元素2ボス成就狙ったけど無理っぽかったから死ぬことになって脱いだ時に気づいた。

あとあと
私英語できないって前回の動画に書いたからか
一生懸命ローマ字で書いてくれた人いるんだけど逆にローマ字のせいで意味不明なの。
折角日本語がんばってくれたからどうしても返事したいんだけど
だれか解読してほしいです(*´・ω・)

涼しいってゆうか寒いよ雪ふったりしてるよ(*´・ω・)

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system