2016/8/19−FWとその他のゲーム−

ゲームに忙しくて更新してる暇なかった(`・ω・)

やってたFWのプライベートサーバーはなんやかんやあってワイプされて超過疎って
だれもいなくなった(´-ω-)
最後までのこってたのはラグーンだけだった。
ラグーンていっても日本勢はほとんど残ってなかったけど(・д・`)
日本鯖と同じく信念やら7ボスの在庫をかかえたまま終わってしまった。
サーバー自体はまだ稼働してるけどたぶん5人もインしてない。
んで数日前に100キャップのサーバーに移動して遊んでる。
前のサーバーのギルメンとかも合流してくれてギルメンでIDいったりしてる。

ロシアのエミュとアリーナとかXサーバーの予定もあるみたい。
ほんとはロシア鯖のほうがラグないし、英語パッチが来るって話だったからそれを待ってたんだけど
一向に来そうにないから諦めてこっちにした。


95英雄装備

(羽は課金のファッションウィング)
新アリーナマップ
まだ再鑑定してなくて結晶300%しかなくて即死しまくってる(;・ω・)
90ダンジョン3種。




上級ランダムのエキスパートってやつが増えてて、それを周回するのが主な遊び方なんだけど
結構大変でよく死ぬ。
まず英語を瞬時に理解できないから、ボスがなんか言っても反応できない。
新しいチームダンジョンもあるみたいで行ってみたいけど
今のとこギルメンは日本人5人と外人8人だから
なかなか時間が合わないから行けそうにない。

もしやりたい人がいたら連絡ください。
ギルドルールはここを見てくれればだいたいわかると思う。

あとちょまとべにおとオーバーウォッチやってる。
FPSってなってるけど一人称視点のアクションゲーって感じ(・ω・)
私は最初ルシオかマーシーばっかりだけど 最近ゼニヤッタかジャンクラットばっかりやる。

ちょまは最初ラインハルトやってたけど最近私がルシオやらなくなったからかルシオやってくれてる。
べにおはいろいろやってるけどゴリラが好きな様子。
残り5秒とかオーバータイムとかからでも逆転勝ちできるのがうまいことできてるなって思う。
最後まであきらめないでたのしく遊べる。

楽しんでるけどへたくそ。

数日前までテラリアもはまってた。
セールの時に4コセットを買って1個べス子にあげたら
えー・・・・・・・テラリア・・・・・・・・。っていってたのにべス子めっちゃはまってた。
FWの旦那さんはラグひどくてリタイア。くそ回線の私がホストだからねしかたないね(*´・ω・)

最初はどこが楽しいのかわからなくてマイクラが2Dになって劣化しただけじゃん・・・・て思ったけど
マイクラより楽しかった。

おうち。
手作りキノコバイオーム。
とりあえずラスボス10回くらい倒したしおわった。

テラリアが楽しすぎてStarBoundも買っちゃった。



でもぶっちゃけテラリアのほうが全然たのしかった。
こっちはMODいれないとすぐ終わっちゃう。
武器もテラリアには面白いのがいっぱいあったし。

ほかにもちょっとDon't starve togetherをやったり。

 オシマイ 


 

Contact


anyari.fw@gmail.com

(・ω・)

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system