2016/12/31−まだFWやってる。−

hi('ω'*)

2017年になるけどいまだにFWやってる\( 'ω')/

日本勢は忙しくなったり飽きたりとかで4人しか残ってないけど。

日本鯖始まったのが2011年5月らしいから空白期間いれて少なくとも4年プレイしてるのか(๑°ㅁ°๑)

ちょまが仕事始めちゃって忙しくなっちゃったからほとんどの時間を外人と過ごしてる。
だから英語はとてもうまくなった。13歳くらいに思われる程度に。

Homecomingのパッチがきてついに騎乗なしで飛行可能になったり
新しいシステムがいろいろ追加されてステはいろいろインフレしてる。

XPはゴールドに進化できるようになった。

Cedf以外は正規鯖でも実現可能。紫スクがあるならCdefも。
PvE用火力装備

課金は2万くらいしたかな。

信念とかGvGとかのイベントが午前中なのがつらい。
アリーナもパッチ後から正規鯖と同じ時間スケジュールになっちゃって私の時間だと朝10時からだけどがんばってる。土日は朝5時から・・・・。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パッチ前↑今↓
日本鯖時代の動画で私を知ってる人が結構いて誘ってくれるからいつもPTに恵まれてる。
動画アップしててよかった。
ただ いまのところ装備をとるのが正規鯖より難しいってゆうのが意味わからない。
2600とらないとセットそろわない。末期の日本鯖よりは全然いっぱい人いるけどそれでもキツイ。
本来なら4種類の交換方法があったはずなんだけどなぜか削除されて1番難易度高い交換方法しかない(ㅎдㅎ*)

OverWatchもたまにやってる。ちょまいないから1人で(*´;ω;)

222lvlだけど 使えるヒーローはマーシー/ルシオ/ゼニヤッタ/ジャンクラット/メイ/バスチオン
だけ。
ポーラーもOW買ってくれたし最近FWで出来た友達ももってるみたいだから一緒にやるんだヽ( 'ω')ノ

あと最近セインツロウ3べすことやったんだけど楽しかった。





 オシマイ 


 

Contact


anyari.fw@gmail.com

(・ω・)

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system