2016/1/22−かわいいコスと近況−

やほうー!
エミュ鯖でめっちゃかわいい服あった(〜*・ω・)〜

すごいがんばって加工したけど髪の毛がむずかしくてできない。
でも羽のふさふさとか上手にできたとおもう。
顔もちゃんとまつげとかかいたり、リップの色かわいくしたり、目玉もきれいにした(`・ω・)

エミュの運営が2回目だか3回だかの逃亡から帰ってきたのでまたちょっとやってました。
ほんとはコスだけ集めようとおもてったんだけど、
ラグーン勢がきてくれた(無理やり)ので少し頑張ろうと思ってました。
↓解説ページも作りました。(べス子の命令)

しかしまた、サーバークローズして運営逃亡/(゚∀゚)\

またの再開を待ちましょう(´-ω-)
次再開したときにはQTとかも増えてラグーン勢8人になってるはず(っ・ω・c)
あと、あっちで元日本鯖プレイヤーもギルドはいってくれたし、フェラもくれば全部で10人。
あっちであった人は、たぶんみんなも知ってる水プリの人だったよ。
鯖復活したら一緒に遊ぶ仲間募集中です。

しかしDDONもダンジョンストライカーも飽きてしまってやるゲームがない(*´・ω・)
DDONは今作れる装備で1番強いのフル強化したらすることなくなった。
私は装備のためにしかたなく戦闘するタイプだし、装備も対人ないとそこまで頑張れないから
こうゆうゲームは向いてないっぽい。
あと致命的にかわいさがたりない。

ダンジョンストライカーはかわいいんだけど、DDONと逆で装備がそろわなすぎる。
さっき1か月半ぶりくらいにインしたけど、装備ポイントのランキングを見る限りかなり過疎ってきてた。

スマホゲーもやろうとはするんだけど、1週間持たないんだよね・・・・。
ロード画面がストレスたまる。
ハムスターとかねこ育てるようなやつはできるんだけど。

なので久しぶりにマイクラしてる。

FW要素は忘れない(`・ω・)

マイクラの戦闘もやっぱり嫌いとゆうか苦手とゆうか下手くそとゆうか
できないんで、料理MODとかおうちを飾って遊んでるだけ(;・ω・)

MOBドロ素材はMODで別の入手手段を増やしてるので戦闘はあまりしないです。
採掘もモンスターとかとかマグマとか危険がいっぱいなのでしないです。
鉱石を作るアイテムが育つ作物を育ててます。

あとMODを75こいれてるんだけど、MODで追加されたブロックが私のつかってるテクスチャに合わなかったりするのでそうゆうアイテムのテクスチャをかえたりして遊んだりも。

自分でリソースパック作ってみようかなとか思ったりもするけど、絵心ないからむずかしそう。
あと、なんかこうセンスがずれてるのか問題かもしれない。
このHPみたいな配色のブロックしか作れなそう。

そういえばかっこいいHPができるサイトを見つけたので
アルバムのページをリニューアルしたんだけど、
PC変えたから昔のSSがほとんどなかった。

ロハンとか古いのは少しあったんだけど、FFのが1枚もなかった(;・ω・)
とりあえずFW以外のSSは、あったやつテキトーに貼っておいた。

画像を拡大してからクリックしながら左右に動かすと次の画像みれたり
私の技術じゃ無理そうなことができるから魅力的で、日記もこのサイトで作っていこうかなって思ったんだけどやっぱこのHPは独学で結構頑張って作ってきたから愛着がある。

 オシマイ 


Contact

 

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system