2015/4/29−耐性・エミュ・イカロス−

氷火やらクジやらで耐性があがったZE(゚∀゚*)

そして精通は0に。

ヘルロ50Fはもう無理だろう。

エミュでうっかり幸運の神になったので体験してきました。

Anyari本体の基礎攻撃低すぎてただの耐性高い置物でした。

そして日本では神にぼこられました。

ほぼ死人目線。

念願のユニコーンをげっと。

かわいいからでかくしたんだけど
でかすぎて自分のHPバーが見えなくて困る障害が発生したのと、 この子にデバフ解除スキル(日本にはない)を覚えさせたからうっかりたげられてうっかり殺されても困るんで 小さくした。

やっぱペットは小さいほうがかわいい。
これはユニコーンプリンスでユニコーンプリンセスもいる。ピンクでりぼんつけてた。
日本に実装されたらいくら出しても手に入れたい。

あとルーワン紫にして天性15にしたけどつよすぎてやばい。

ペバフ前↓

ペバフ後↓

日本のハンペンも強くしたいけど紫にするとレベルさがるらしいからやりたくない。

ユニコーンのステはこれ。攻撃ペット。

つよーい。

コイン使いたい放題だから霊器はひたすら指定修練ポチポチするだけなんだけど
とーたる2万こえたあたりでちょっとSC修練ためしてみたの。

100回以上ためしてみたけどこんなんばっかだったわ(;・ω・)

ICAROS ONLEINE CBTは4レベルで挫折したけど
OBTからは何かの合間にちまちまやって22レベルまでがんばりました。
本気でやれば10時間くらいでカンストできそう。
そろそろアンスコかなと思って動画とったんだけど声入ってた。
合いそうな音楽さがすのもめんどくさいからそのままうpした。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system