2015/3/7−災難英雄と忘れてた3v動画−

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先週クリアできなかったのでリベンジしにいったら
1発クリアできたヽ( 'ω')ノしかも4分30秒で終わった。
18人そろうまでに時間かかったけど(;・ω・)
参加してくれた人ありがとー!
いちおうこんな作戦でやりました。
事前にペイントでがんばってつくったけどこの図が役に立ったのかは不明(・ω・)

そして動画は録画失敗しました(`・ω・)
なんかね画面ちっちゃくしてるときに録画ボタンおしてそのまま画面最大化してとり続けててこうなってしまった。
りりちゃんと隙間とVCしながらやってて3人ですごい爆笑してたことあったのに残念(*´・ω・)
まぁギリギリうつってたからキャプった(・∀・)

終わった後の出来事。
ボス死んで5秒後くらいに突然隙間がツタにひっぱられてみんな気がついてない。

傍観するあにゃり。去っていく月。ダッシュでツタを倒しに行くしりゅの図。

あと最近ブログにはってないけど地味に3v動画うpしてます。



6v動画も作りたいんだけど人いなすぎてちょま達が1PT私達が1PT作らないとマッチしなくて
だいたい戦力がかたよっててどっちかのPTの圧勝*3とかでなんかびみょい。
あとこの動画の最初の絵がストックつきてきたどうしよう。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system