2015/3/21−エミュとかいろいろ−

エミュのラグがどうにか普通に遊べる程度になったので放置したり生産したり軽く遊んでいます。
知らない人達からすごい話しかけられるの。英語で。
中学1年生からやり直さないといけないレベルの知能の私に。英語で。
北米のフォーラムに動画はられてるって聞いてたけど想像以上に知られてたびびった。
ちなみに人気の動画はGeckoとの槍解説?動画とForsaken World Arena[35]
神様効果かと思いきやよしみつ効果で人気らしい。

よしみつといえば氷火のイベントの2日間ほぼ一緒にいってたけど28戦22勝とかあいつ強すぎた。

戦利品のエレメントの方はちょっとそろえるの大変そうなので倉庫にナイナイしておいて・・・・・・・。
結晶5ができたー。400%こえたぜー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

あと耐性本のおかげでALL70に(。・ω・)v

風だけ75にしようとおもったらまちがえて水75にしちゃったーカナリ死にたい。
なんてゆうかアイコンが悪い。アイコンで判断できるの火しかないもん。
光のアイコンとかどう見ても雷じゃん。闇とかなにこれ意味不明。

あと嫌がらせのようなシリアルの届き方してたコレ。

メテオまじ信用できない今までで8回失敗したんだけど。
9回目で初めて成功したわ(´・_・`)
いまだに+11が3箇所あるんだよね。
なのでスタクリまだまだほしいからアリーナキャンペーン中はキングofカモなみずぷりで行きます・・・・・・・・・・。
よその人に迷惑かけないように3固定で行くよう心がけてはいます(。・д:;.:.:;.:

エミュのはなしにもどりますが、日本にはなさそうものを少しだけ撮ってきました。

かわいい乗りたい。ペットだけど。これ実装されたら全力(`・ω・)

邪悪なオーラをまとったユニコーン。

でかいこわい。

すっけすけ。
めりこむ白熊
たつのおとしごみたいな空飛ぶ馬。
ウサギー!

ルーワン日本にもいるけどさ・・・・・大きすぎだろ(´゚ω゚`)

これ今のクジででるね。
れいんぼーな称号。
私のお気に入りのキャンドルウィングのレベル4はきれい過ぎて動画にしてみた。
フルスク1080pで見て欲しいね。
音消すのわすれてスカイプのピコピコ音はいってる紛らわしくてごめんヽ( 'ω')ノ
日本でも期間限定じゃないやつ売ってくれないかなー。
レベル4にするのは無理だけどレベル3だってかわいいし。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system