2015/2/23−荒廃英雄とアリーナ靴−

やったぜー(゚∀゚*)
1ボスと3ボスが結構苦戦した。
2ボスのアイスなんとか?私は初めてお目にかかった。
デバフついたら離れて死ねっていわれたんで離れて死にました(・д・)
プリ3人のうち私とりりちゃんがそれで死んだけど
SoLさんが最後1人でがんばってくれて1回でクリアできたよ(・∀・)

3ボスだけで編集飽きた。

90アリーナは昇給できるなら靴がほしい!ってことで2500にしてもらったんだけど

昇給アイテムが「4th」シーズン2500の証明なんだけどさ
今が3thシーズンだって知らなかった。4thだとおもってた。
75のその1が1st→75のその2が2nd→77のアリーナ装備ってなかったの?あるとおもっててそれが3rdだとおもってて、今自分が着てる85が4thだと思ってた。なんか本国だと昇給実装から数週間で昇給アイテム実装されたって聞いたから、今シーズン中にアイテムが実装されて90に昇給できるのかと思ってたんですよ(*´・ω・)
まあとりあえず、今靴とったとこでシーズン変わったらまた2500P必要でさらに昇給で完全2ことられるんだよね。あれ?今回の靴いらなくね?
シーズン変わってから普通にとるべきだったんじゃね?/(゚∀゚)\
なんかせっかくとったし英雄88靴やめてコレ履くかな・・・・・・・・・。HP下がるし潜在やりなおしでプリズムもってかれるしどうしよ・・・・。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system