2015/2/17−やっとエネ80と90プリフィ−

聞いてええええ(・∀・)
前回黒ルーン4あけば80なるって書いたあと、よく見たらLv5エネ6の普通ルーンはいってたから
それ変えて黒ルーン3でどうにかなった!

HPマックスでつかったら

多いときで26万なった(・∀・)
でもこれオーバーヒール分と同じ量が増えるみたいだから

HP減ってる人は増えないんだね(*´・ω・)
まっくすHPが13万だとしてサンクで10万回復する場合
8万まで下がった時につかうとオーバーヒル分が5万だから18万になるってことでいいのかな?
まあ今までどおりつかってればなんかかんかお得なのかな。(テキトー)
12vでノルさんと一緒にのチームなったときに赤手&27万HPのサクリ見たくて
ちょいちょい無駄サンクしてみたけどなかなかうまくいかないw

次は90のプリフィ詠唱ダウンほしくなるよね。
てことでエミュ鯖でやってきた。
早いんだけどさ・・・・・ほしいんだけどさ・・・・・・魔のエフェクトどうにかならんかな。
デバフ解除どころかなんか毒撒き散らしてそう。

これにくらべて神の美しさ。

くっそくっそくっそ。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system