2015/2/12−信仰と信念とエミュ−

いまさら気づいたとゆうか見て見ぬ振りをしてテキトーにあげてた信仰がすごく気になり始めた。
復帰後とりあえず神と魔両方Lv100にして
最近1番最後の3個を両面20にしおわったんだけど

他にもいろいろのこってた。
微妙に19とか18まであげてないのとか、デモンセーフはなんでデモンヒールの前にあげてないのか自分でもわからないね。
とりあえず次はデモンセーフかな。

できればあげたいんけど手がまわらないのとか。

んで黒ルーンが1しかあいてないんだけどこれ4になったらエネ80いくんだけどどうしたらいいのーSC。
シェルもレベルだけ追いついてきたけど数値やばいし(*´・ω・)

でさー昨日の信念なんだけどえらいことになってた・・・・・・。

45人?以上でなぐらないとダメとおらなくて全員1ダメ(ノ゚д゚)ノ
てことでゴミサブとかも総動員・・・・。人消してても重かった。

そろそろ6vの動画たまってきたから作ろうと思ってるんだけど

ちょっともうどれが6vか探すのが困難。容量てきにも整理しないとだ・・・・。

あとエミュ鯖やってきた(・∀・)

この服と髪型日本にある?ほしい。
なんかあっとゆうまに90なったけど

装備がどうしようもなかったー/(゚∀゚)\
あと私の回線クソって言われてるけど、ラグがやばいひどいとき30秒とか1分とか動けなくなるw
ちょっとこれで遊ぶのは私の回線じゃ無理ゲーくさい。

でもうれしいことがあったよ(゚∀゚*)
インして数分でそばにいた人からwisきた。
まあなに言ってるかちゃんとはわからないけど
iesuって言かけてるくらいぱにくってる。
レイシングでも他の人に多分似たような感じのこと言われたけど
ラグひどすぎ&周りのレベルうpログでわけわからなかったぜ。サルの絵文字で返しておいた。
まぁ異国の人に覚えてもらえてるのはうれしいねヽ( 'ω')ノ
そして今エミュはメンテがいつおわるかわからない状態に(;・ω・)

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system