2015/1/29−vs神2動画とかGvGとか鳥とか−

先週のGvGは防衛おおすぎてサブとか同時操作してたりまともに戦えてなかったんで動画ない。
ラグーンは範囲が少なくてGVとか6v弱い。カマほしい。
なんか領土守るのにサブ動かしたりとかしないといけなくなっておもしろくなかった。
領土守るのに必死で純粋にGvG楽しめないなら領土捨ててもいいから1戦場に集中したいって個人的には思うけどどうなんだろー。
今週の領土の色については仕組みわかってないからわからん!なんかとりあえず赤いね真っ赤だね。

でGVの後英雄元素いったんだけどね、飛行騎乗勝ち取ったーヽ(・∀・*)ノ

よくわからずに交換NPCのとこいって交換して、グリフォンよりハヤーイって喜んでたんだけどさ
数時間後コインがやたら減ってることにきづいたんだよね。
これ交換するのに10Dとられてたの/(゚∀゚)\
まあいいよいいようんレアだし。ちょっとグリフォンよりはやいし。
今週英雄元素いけたら動画とろかな。

神あらわれるタイプの動画。がんばって埋め込んでみた。

音量注意かもしれない。

結構楽しみにしてたICAROSおんらいん。

需要のない4倍速のキャラメイク動画(・д・)
4レベルで疲れた。やる気ないとだめだね。
今日暇なときに続きやろうかなどうしようかな。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system