2015/1/24−ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞタダイマー!−

どうにかエディタ使えそう。
なのでただいまー(。・ω・)v

とりあえず更新してなかった1年くらいの間のことを1行で。
FFとか幻想神域とかアーキエイジとかやってました。そして1人でFWに帰ってきたよ。
やっぱりラグーンが好きなんだよね。

てことで戻ってきてまず レベリングの鬼となり
85からアリーナ寄生&未ロックエメラルド強奪で85アリーナセットをそろえさせていただきました。
75の弱いほうのセット&70アリーナ靴()から85アリーナ&88英雄靴になったので強くなりました。
手伝ってくれたみんなありがとう愛してます。
とりあえず風耐性を60から70にしたのと防御が1000ちょいあがってるので
戻ってきたときにくらべたら少し耐えれるようには。
ほかの人に比べたらアレだけど(。・д:;.:.:;.:
耐性とクリダメ減少ほしい。
あと魔石やばい。ベス子にGOMIっていわれるつらい。

まぁ少しずつがんばります・・・・・。(メルボ空いてます。光と地はLv1〜4まで埋まってます!)

あとねールレの羽もらったけどかわいいね。

でも30日限定のほうがかわいい。かわいすぎてやばい。

こっちの無期限でほしかったなぁー_(⌒(_+ω+)_

そういえば私からPTとばしたときとか観察したときにこれ見えると思うんですが

3行以上で登録するとか文字数大目で登録するとなるのかわからないんだけど
バグって変更できなくなるみたいで変えれないの。
これから日程かわるかもしれないからこれはあてにしないでおいてね!

あ あと動画もGvGのとZee神のうpしてるんで上のyoutubeボタンからぜひ。
ちょっとこのエディタあれなんだよね。動画埋め込むとプレビューしたときに重くなるから貼りたくない。

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system