2015/1/23−テスト

やっほーお久しぶり
もう更新する気とゆうかFW戻るつもりなかったんだけどもどってきちゃったし
お世辞でも私のブログ好きだったって言ってくれた人が少しばかりいてさ 5人くらい()
(もちろん私のこと嫌いな人のほうが多いのはわかってるよ(`・ω・))
おだてらると調子のっちゃう奴なんでまた書いちゃおうかなーみたいな。
でもね今までつかってたHTMLエディタが使えなくなっちゃたんだよね。
で いま別のエディタ探してきたの。
で がんばって書いてる。
しばらくリンクとかぐちゃぐちゃだとおもうけど使いこなせるようになったら
すこしずつ復旧していく。
前の記事は戻さないけど まぁ察してくれるよね!

エディター前のよりつかいやすいかもー?こんな感じ

 オシマイ 


Contact

 


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(・ω・)

inserted by FC2 system