AriaFW

※サーバークローズ※

Ariaはエミュ鯖です。エミュがなにかわからない人はぐぐってね!
リーフ、コイン、SC使いたい放題ヽ( 'ω')ノ
ファッションも騎乗もいろいろヽ( 'ω')ノ
レベルも信仰もそっこーカンスト!精通耐性ALL100!再鑑定し放題!24時間12vマッチ!
基本的に日本鯖でコインを使ってやることはすべて無料でできる。
デイリー上級ランダムや初級ランダム、活躍度240がんばるとかする必要なし。
24時間の放置も必要なし。
課金するのは自由だけど運営がちょいちょいサーバークローズして逃亡するのでオススメしません。
わからないことがあったら日本鯖のあにゃりにウィスするとかIMするとかしてね!
ギルドも作ってあるから入ってね。基地も昔頑張ってたから建設は少しだけできてる。
日本語チャットも可能になりました。
この位置にアンカー
各項目を展開した最後にある閉じるボタンを押すとなぜか下のほうにいってしまうのであにゃりの画像をクリックして上にもどってね。
まだページ作成中なので中途半端です。随時更新中。

アカウント作成・DL
リーフの取得
キャラクリしたらまずすること
あにゃり流レベリング完全ガイド(信仰クエもここに書いてる)
信仰/ルーン
霊器/魔石
Tokenの集め方/使い道
1日に1回、または週に1回やること
用語
ペット
課金要素
装備/鑑定/宝石
PVP
ギルド
SCとコインの作り方
騎乗
ナントカHollow
モールアイテム
日本と違うところ

 


<
inserted by FC2 system